家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

U-NEXTの登録方法と退会方法【31日無料】

f:id:taka929:20211024135824p:plain

 

この記事ではU-NEXTの登録方法と退会方法について紹介します。

 

U-NEXTの登録に興味がある方は是非みていってくださいね。

 

=>U-NEXTの31日無料トライアルはコチラから

U-NEXTとは?

簡単にですがU-NEXTについて紹介します。

 

U-NEXTは見放題コンテンツ数が21万以上あり、これは他の動画サービスより圧倒的に多く、ナンバーワンとなっています。

 

動画コンテンツも「洋画、邦画、カイガイドラマ、韓流、国内ドラマ、アニメ、キッズ、その他」と幅広いジャンルに対応しています。

 

動画だけではなく雑誌も無料で読み放題ですしスマホタブレットにダウンロードして好きな時に見ることができます。

 

コミックもポイントを使えば見ることができます。
無料トライアル期間でも600円分のポイントがもらえるのでコミックを無料で読むことが可能です。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTですが有料の動画サービスですが無料トライアルがあります。

この無料トライアルの期間で退会することで完全無料で利用することができます。

無料トライアルがいつまでか日付も表示されるので非常に良心的な動画サービスです。

 

そこで今回は完全無料で使うための登録方法と、退会方法まで一緒に紹介します。

 

まずは登録方法です。

 

登録方法は下記の通りです。

 

1.U-NEXT公式サイトにアクセスする

2.「まずは31日間無料お試し」を選択

3.お客様情報を入力する

4.決済方法を選択・入力する

5.入力情報を確認して送信を選択

 

=>U-NEXT公式サイトはコチラから

U-NEXTの退会方法

退会も難しいことなく簡単にできます。

 

1.公式サイトにログイン

2.メニュー→設定・サポート→契約内容の確認・変更」に進む

3.ご利用中のサービス→月額プラン→「解約はこちら」→「次へ」

4.アンケートに回答(任意なのでスルーでもOK)

5.解約時の注意事項に「同意する」にチェックを入れて「解約する」を選択

6.メニューから再度「契約内容の確認・変更」に進んで、月額サービス欄に「現在利用流のサービスはありません」と表示されていれば解約完了です。

 

これで退会できます。

退会が無事にできたかどうかも6番の方法でできますし、安心して無料トライアル期間を楽しんでくださいね。

=>U-NEXT公式サイトはコチラから