家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

エアコン 白くまくん中古まとめ!オススメは?

f:id:taka929:20210630134528p:plain

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/shirokuma/

日立 エアコン 白くまくんの中古に関してまとめていきます。

オススメはどこの通販サイトであり、どの白くまくんなのでしょうか?

 

日立 エアコン 白くまくんを中古で購入したい方に向けての記事となります。

 

この記事では日立 エアコン 白くまくん 6畳・8畳・10畳以上に焦点を当てて書いてきます。

 

日立 エアコンの白くまくんの中古品について興味がある方は是非みていってくださいね。

 

 

 

日立 エアコン 白くまくん中古のオススメ通販は?

f:id:taka929:20210630134528p:plain

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/shirokuma/


 日立 エアコン 白くまくん中古に関してですが、購入サイトとしては楽天がオススメです。

 

そもそも日立 エアコン 白くまくんの中古品を扱っている通販サイトが少なかったです。

 

メルカリやヤフオクなども選択肢には入りますが、こういった個人間でのやりとりよりも、ちゃんとした通販サイトで購入した方が良いです。

 

大型家電のエアコンですので保管などもしっかりされている場所が良いでしょう。

 

そういった意味でエアコン 白くまくんの中古を購入するなら楽天が一番オススメと言えます。

 

エアコンは対応している広さは絶対守るべき?

 

f:id:taka929:20210630134621p:plain

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/xseries_l/

エアコンを購入する上で、6畳用や8畳用などありますよね。

 

例えば6畳用のものを8畳で使いたい方も居るかもしれません。
ちょうどよいものがなかったり、価格を少しでも抑えたい場合ですね。

 

ですが極力広さは守りましょう。

 

何畳用か書いている理由はエアコンによって能力が違うからであり、広さに応じた能力になっています。

 

6畳用のものを8畳で使えないわけではないですが、効き目が悪かったり、常にフルパワーになってしまい消費電力が大きく変わってしまい電気代にも影響がでてしまいます。

 

こうなると本末転倒なのでしっかりと広さにあったものを選びましょう。

 

エアコン 白くまくん 6畳の中古を購入したい方は?

エアコン 白くまくん6畳での中古購入に関してですが、この後に記載する8畳と10畳以上の場合は中古での購入でも良いと思いますが、6畳に関しては新品にしましょう。

 

理由ですが楽天でチェックしてみましたが 6畳のものが見つかりませんでした。

6畳で検索しても16畳のものがでてきてしまいます。

 

ただ、仮に出てきたとしてもエアコン 白くまくん 6畳の物に関しては新品で良いと思います。

 

6畳のエアコン 白くまくんを購入したい場合は「RAS-AJ22K」がオススメです。

 

RAS-AJ22Kはコスパがかなりよく、人気が高いです。
価格.comでも人気1位となっています。

 

RAS-AJ22Kの価格は他の中古のエアコンと比較しても良い値段ですし、RAS-AJ22Kの方が送料も無料です。

 

あなたのエアコンをつける部屋の広さが6畳なら、中古で白くまくんを購入するよりも最近発売されたRAS-AJ22Kを購入するのが良いと思いますよ。

 

楽天とアマゾンのリンクを貼っておきますので、より安い方で購入してください。

楽天の場合はポイント込みで実質価格で比較してくださいね。

 

=>【楽天】エアコン 白くまくん 6畳の購入ならコレが一番オススメ

 

=>【Amazon】エアコン 白くまくん 6畳の購入ならコレが一番オススメ

 

エアコン 白くまくん 8畳の中古を購入したい方は?

f:id:taka929:20210630134721j:plain

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/dseries_j/

 

エアコン 白くまくん 8畳を購入したい方は下記の楽天をチェックしてください。

 

型番で言えばDシリーズのRAS-D22Jがステンレスフィルターがついていて機能的にオススメですよ。

 

=>エアコン 白くまくん RAS-D22J中古

 

=>売り切れの場合や他の中古品をチェックしたい方はコチラ

 

エアコン 白くまくん 10畳以上の中古を購入したい方は?

エアコン 白くまくんに関してですが、10畳以上の中古を購入したい方は、コスパ面などを考えると下記の商品がオススメです。

 

=>エアコン 白くまくん 10畳以上の購入はコチラ

 

=>売り切れの場合や他の中古品をチェックしたい方はコチラ