家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

EH-SA3Bは水道水と精製水どっちが良い?使い方は?

f:id:taka929:20210727112945j:plain

https://panasonic.jp/face/products/steamer/EH-SA3B.html

EH-SA3Bは水道水と精製水どっちが良いのでしょうか?

 

また、EH-SA3Bの使い方はどうやって使うのでしょうか?

EH-SA3Bについて紹介していきます。

 

 

 

EH-SA3Bは水道水と精製水どっちが良い?

f:id:taka929:20210727110059j:plain

 

EH-SA3Bに関してですが、水道水を入れるのか精製水を入れるのか悩む所ですね。

むしろどちらかを入れたら悪いという事もあるのでしょうか?

 

まずこの点に関してですが

 

EH-SA3Bは水道水でも精製水でもどちらでも問題ありません。

 

好きな方を使えば大丈夫です。

 

 

ちなみにどちらかと言えば精製水の方が良いでしょう。

精製水はミネラルなど様々な成分が取り除かれています。

なので肌への刺激が少ないのです。

 

また、精製水は薬局やドラッグストアで購入することができます。

コンタクトレンズ用のものでも大丈夫ですよ。

 

無い方は通販でも購入できますので下記からどうぞ。

 

 

↓購入はコチラ↓

EH-SA3Bの使い方は?

EH-SA3Bの使い方に関してですが、非常に簡単です。

 

【ステップ1】
洗顔後に肌に化粧品を塗布する

 

【ステップ2】
お肌が十分にぬれるまでスチームを浴びる
※スチームの時間は下記の通り。
・しっかりお手入れ&ハリのある肌にしたい:12分
・忙しくて時間がないとき:6分

 

【ステップ3】
スチームを浴びながら温感かっさを肌に滑らせる

 

この3ステップです。

 

ちなみに下記の場合はまた少し違う使い方になります。

 

【クレンジング効果を高めたい時】

スチームを浴びつつクレンジング剤を馴染ませるのを3分行い、その後は洗顔や化粧水などをつけるといった感じです。

 

【アロマの香りを楽しみたい時】

は、アロマタブレットをアロマホルダーを取り付けてスチームの電源をオンにするだけでOKです。

 

給水タンクに関してもわかりやすく、12、6,3と線が表示されているので、ここに合わせれば目的の使い方ができますよ。

 

EH-SA3Bの口コミ

軽くですがEH-SA3Bの口コミについても紹介します。

 

・最大12分の使用ですがそれで効果はバッチリ体感できますし、その分サイズが小さくて可愛くて気に入っています。

 

・これを使ってからすごく肌の調子が良いです。個人的には6分だと乾燥感があったので今は3分で使っています。満足しています。

 

・スチームは本当に粒が細かいですし、周りがびしゃびしゃになることがなく、顔やデコルテに当たってくれる感じがしますね。クレンジングしつつ当てると毛穴汚れが落ちやすくなった感じがします。

 

・全く面倒に思わず、これが日々の楽しみになっています。

 

EH-SA3Bはオススメか?

EH-SA3Bに関してですが非常にオススメできます。

 

約40℃の温かいスチームをたっぷり浴びれば肌の奥まで潤いが届くので、乾燥を防ぎ、しっとり潤いのある肌に仕上げてくれるんです。

 

スチームを3分浴びるだけでクレンジング効果をアップさせることもできますし、

アロマホルダーにアルマタブレットをつけるだけでアロマの香りを楽しむこともできます。

 

小型で使いやすいですし評判も良いのでオススメできます。

 

EH-SA3B最安値通販はココ!

f:id:taka929:20210727112945j:plain

https://panasonic.jp/face/products/steamer/EH-SA3B.html

EH-SA3Bの最安値通販サイトに関してですが、Amazon楽天、Yahooショッピングを比較して一番安い通販サイトが最安値の通販と思って下さい。

 

どこも大きく価格が変わることはありませんが、Amazon楽天、Yahooショッピングなどはたまに価格が変わります。

キャンペーンなどもたまにありますし、あなたが購入したいタイミングでAmazon楽天、Yahooショッピングの中から一番安い通販サイトで購入してください。

 

ちなみに楽天とYahooショッピングの場合はポイント込みで考えてくださいね。

 

↓購入はコチラ↓