家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

ここひえR3 2021年の音はうるさい?車中泊や評判も!

f:id:taka929:20210611105659j:plain

 

ここひえR3 2021年の音に関してうるさいかどうか、車中泊にも使えるのかどうか、そして評判はどんな感じになっているのか?という点に関して今回は書いていきます。

ここひえR3 2021年に関して気にある方は是非この記事を読んでいってくださいね。

 

 

ここひえR3 2021年の音はうるさい?

f:id:taka929:20210611105323j:plain

まず、ここひえR3 2021年の音に関してから紹介していきましょう。

 

音に関しては

 

運転音が気になりづらく、夜間や子供のお昼寝にも大活躍。

涼しい風がで続けて就寝中も快適。

 

と紹介されています。

 

実際に音に関しては静かという口コミが多かったです。

ただ、うるさいという口コミも中にはありました。

 

ここひえ2021モデルの風量は風量1で42.3dBです。

 

dBの基準が分かりづらいかもしれませんが、騒音の大きさは50dBで普通、40dBだと静かというのが一般的な目安となっています。

40dBは図書館内や閑静な住宅地の昼くらい静かのようです。

 

ですので風量1だと音は静かと認識して良さそうです。

 

うるさいという口コミに関してですが、

ここひえは静音と謳っているので、静音というイメージで使ったら思ったよりうるさかった。という方が多いのかもしれません。

ただ、これはあくまで風量をもっと上げた時の事だと思います。

 

風量1だと先程も書いたように図書館内や閑静な住宅地と同じくらい静かですので安心して使って良いと思います。

 

 

ここひえR3 2021年で車中泊できる?

f:id:taka929:20210611105746j:plain


ここひえR3 2021年で車中泊ができるかどうかですが、

 

これは車内の温度にもよってきます。

 

まず直接風にあたった場合は涼しさを実感できるのでアリです。

 

ただし、車内全体を冷やしたいと思うと車内の温度が高いと難しいです。

そもそも、ここひえR3 2021は扇風機の延長線上といった感じですので、室内全体を冷やすというのは少し難しいです。

 

オススメの使い方としては温度が上がりすぎないように、換気して空気を循環させつつ、ここひえR3 2021も併用して使っていくと室内の温度も少しマシになります。

 

他にも少し現実的ではないかもしれませんが、冷たい水道水を用意しておくのが良いと思います。

冷たい水道水ならある程度暑い車内でもなんとかなるかもしれません。

 

車中泊に使えるか結論をまとめると

 

・車内がかなり暑い場合は難しいかもしれない

・換気で空気を循環させつつなら暑くても少しはマシになる

・冷たい水道水があるなら車中泊もできる可能性が高い

 

これが個人的な意見です。

 

車中泊に向いているか向いていないかどっちか、という点で考えると

 

向いていませんが、扇風機代わりレベルならあり。

 

という結論になります。

 

車内の温度によっては使えるケースもありますが、夏の車中泊だと難しいと思います。

ですが難しいというのはあくまで社内全体を冷やすという目的なので、扇風機代わりとして、直接風を当てる感じで使うなら使えると思いますよ。

 

 

ここひえR3 2021年の評判は?

f:id:taka929:20210611105659j:plain



 

ここひえR3 2021年の評判に関してですが良い感じです。

 

電気代が安く、操作が簡単でコンパクトで軽いしモバイルバッテリーも使える点から、どこでも使えるというのが大きいのだと思います。

 

また、もっとも大きいのは扇風機より涼しい点だと思います。

 

悪い評判も少しありましたが、それは過度に期待していたら、思ったより涼しくなかったという口コミや、水がなくなるのが思ったより早いという口コミなどです。

 

それから音に関しても弱だと小さいけど強だとうるさいという口コミもありました。

これは事実だと思います。

 

音が気になる場合で、弱で暑い場合は、とりあえず中で我慢するのが良さそうです。

 

 

ここひえR3がオススメの人は?

f:id:taka929:20210611105400j:plain

 

悪い評判や良い評判など書きましたが、ここひえR3がオススメの人は

 

・扇風機より涼しい風を直接感じたい

・コンパクトな扇風機が欲しい

・電気代を安く抑えつつ涼みたい

 

こういった方にオススメです。

 

特に至近距離で使用できる方にはオススメですよ。

 

 

ここひえR3 2021はずっと評判がよく、売れ続けている人気商品です。

合う合わないは正直あるかと思いますが、冷たい扇風機が欲しいという方には特にオススメできます。

 

扇風機よりも軽量でコンパクトなのでいろんな場所に持ち運びもできますので、気になる方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ここひえR3 2021年はコチラの通販で購入!

f:id:taka929:20210706113324j:plain



ここひえR3 2021年ですが、アマゾンや楽天で取り扱われています。

 

有名な通販サイトあり、多くの方が利用しているので間違いありません。

価格もこれら2サイトがやはり安いです。

 

ここひえR3 2021年に関して気になっている方は是非アマゾンか楽天を比較して安い方で購入してみてくださいね。

 

↓購入はコチラ↓