家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

ぷにるんず中身は?遊び方はたまごっち?最安値は?

f:id:taka929:20210713111522p:plain

https://www.takaratomy.co.jp/products/punirunes/

 

ぷにるんずの中身は?遊び方はたまごっちと同じなのでしょうか?

最安値はいくらくらいで、どこの通販サイトなのでしょうか?

 

この記事では、ぷにるんずについて紹介していこうと思います。

 

ぷにるんずに関して詳しく紹介していきますので、気になる方は是非みていってくださいね。

 

 

 

ぷにるんずって何?遊び方はたまごっち?

まず簡単にですが、ぷにるんずって何なのかという点について軽くですが紹介します。

 

まず画像をごらんください。

 

ぷにるんずは下記のような画像の商品です。

 

f:id:taka929:20210713103015p:plain

https://www.takaratomy.co.jp/products/punirunes/

 

上記の画像のような感じで、穴の中に指を入れると液晶画面に指が出てペットをなでているみたいになります。
新触感液晶お世話トイと言われています。

 

このような感じでペットを育てていき成長させていくという遊び方になります。

 

他にも、ぷにぷにボタンを使ってミニゲームで遊ぶこともできます。

ゲームをクリアするとコインがゲットでき、そのコインはマーケットで「ごはんのもと」「きがえ」「もようがえ」のお買い物ができます。

 

f:id:taka929:20210713103940p:plain

https://www.takaratomy.co.jp/products/punirunes/

 

こんな感じの遊び方ですので、たまごっちと非常に似ていると言われています。

 

たまごっちが好きな方は楽しめるのではないかと思います。
他にももっと前の世代で言えばデジモンとも似たような感じと言えますね。

 

お子さんでも喜ぶと言えますし、いろんな世代にオススメのおもちゃです。

 

ぷにるんずの中身は?

f:id:taka929:20210713111451j:plain

https://kyodonewsprwire.jp/release/202105265437

ぷにるんずの中身について次は書いていきます。

 

ぷにるんずの中身って一体どうなっているのでしょうか?

 

先程の画像を見て気になる方も多いでしょう。

指をオモチャの中に入れますが、オモチャの中って一体どうなっているのか・・・?

 

この点に関してはしっかりと明記はされていないので、中身がどうなっているのか、はっきりはわかりません。

 

ただし、ぷにぷにしていて気持ちいいようです。

 

ペットの「ぷに」を触っているような感覚で、

ぷにぷにする中身となっています。

 

液晶画面を見ながら触ることで本当に触っているような感覚になれると思いますよ。

 

ぷにるんずのキャラの種類や人気色は?

f:id:taka929:20210713111256p:plain

https://dtimes.jp/post-476056/14_original-16/

ぷにるんずの種類や色についても紹介します。

 

ぷにるんずに関しては、育て方によっていろんな姿に成長します。
正確には混ぜる「ぷにのもと」「ふしぎぷに」の組み合わせによって、いろんな姿に成長するのですが、その種類が全部で50種類あります。

 

50種類のもあるので、どんな姿に成長するのか非常に楽しみですね。

 

また、ぷにるんずの製品自体の色に関しては全部で3種類あり、「ぷにピンク」「ぷにパープル」「ぷにミント」となっています。

 

ちなみに一番人気のあるのは「ぷにミント」のようです。

 

ぷにるんずが売ってる場所は?

f:id:taka929:20210713111333j:plain

https://www.toysrus.co.jp/pressroom/store-63

ぷにるんずが売ってる場所はどこなのでしょうか?

 

売ってる場所に関しては、

 

全国の玩具専門店、百貨店、量販店などのおもちゃ売り場、インターネットショップ、タカラトミーモール等で販売されています。

 

基本的にこれらのお店では定価で売られていることが多いと思うので、個人的には通販サイトで購入することで最安値で購入できるのではないかと思います。

 

ぷにるんず最安値の通販サイトはどこ?

f:id:taka929:20210713111522p:plain

https://www.takaratomy.co.jp/products/punirunes/

ぷにるんずの最安値の通販サイトってどこなのでしょうか?

 

ぷにるんずはオモチャにしてはそこそこの値段ですし、なるべく安く購入したいですよね。

 

結論を言いますと、最安値と言ってもその時によってどこが最安値が変わります。

通販サイトの値段は時々変わってしまうので、現時点での最安値を探したい場合は、実際に複数の通販サイトを比較する必要があります。

 

個人的にはAmazon楽天、Yahooショッピングの王手通販サイトである3つのサイトを比較して、一番安い場所で購入するのが良いと思います。

 

楽天やYahooショッピングの場合はポイントも込みで考えると良いですよ。

 

下記にAmazon楽天、Yahooショッピングの3店舗を載せておきますので、あなたが購入したいタイミングで価格を比較して、一番安い通販サイトで購入してくださいね。

 

たまごっちが最近リメイクのような形で発売された時もすぐに売り切れになり、再販も何度かされているくらいです。

 

たまごっちと似ていて話題になっているぷにるんずも在庫切れになる可能性は十分考えられます。

 

早めに購入しておいた方が良いと思います。

 

↓購入はコチラ↓

ぷにるんずの早期購入特典について

最後に、ぷにるんずの早期購入特典に関しても触れていきます。

 

早期購入特典は「ぷにのもと」が10個もらえる「ふしぎなパスワード付き」です。


「ぷにのもと」というのは、ぷにるんずの成長やおせわに使えます。

 

価格に大きな差がないなら早期購入特典がもらえた方が良いですよね。

 

早期購入特典に関しては楽天はついているサイトがあまりなく、
YahooショッピングとAmazonでは特典がついています。

 

特典が欲しい方はAmazonかYahooショッピングで購入するのが良いと思いますよ。
また、これはあくまで早期購入特典(予約特典)となっていますので、すぐになくなってしまうと思います。

 

なるべく早めにご購入下さい。

 

特典付きで購入したい方は下記からどうぞ。

↓購入はコチラ↓