家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

EH-NA0Jの人気色は?風量や音は?どこで買うのが安い?

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0J.html

パナソニックのヘアードライヤー ナノケアシリーズの一つであるEH-NA0J。

髪だけでなく頭皮までうるおいケアができるプレミアムドライヤーです。

 

そんなEH-NA0Jは速乾と快適さを両立させています。

速乾という事は風量がどのくらいあるのか気になるところです。

果たしてEH-NA0Jの風量はどれくらいなのでしょうか?

 

また、風量があったとしても音がうるさいと気になりませんか?

特に壁が薄いマンションなどの場合は騒音になりかねません。

EH-NA0Jの音はうるさいのでしょうか?

 

そしてドライヤーは結構な頻度で使うものです。

だからこそ見た目にもこだわりたいという人もいるでしょう。

EH-NA0Jはいくつかのカラーで展開されています。

その中でEH-NA0Jの人気色は何色なのでしょうか・・・?

 

今回はこれらの点について紹介していきます。

EH-NA0Jについて気になっている方、購入を検討している方などは是非みていってくれればと思います。

EH-NA0Jの風量はどれくらい?

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0J.html

EH-NA0Jはパナソニックのヘアードライヤーで、ナノケアシリーズの最上位モデルです。

従来のものよりボディが小型化しているのに風量や髪ケア効果は向上しています。

 

つまり速乾と快適さを両立させたドライヤーというわけです。

ところでEH-NA0Jの風量がどれくらいなのか気になりませんか?

 

速乾という事は風量もそれなりにあるはずです。

EH-NA0Jは送風効率が従来モデルよりもアップしています。

吹出口の面積が従来モデルよりも大きくなっており、そのおかげでより多くの風が出てきます。

 

そんなEH-NA0Jの風量は1.6㎥(風量【強】・ノズル装着なしの時)を実現しています。

これはナノケア史上最大の風量です。

 

ちなみに、ただ風量が強いだけでなく速く乾かすための工夫がなされています。

吹出口には速乾ノズルが内蔵されています。

このノズルは風が縦に3分割されて放出され、強弱差のある風を同時に放出する仕組みとなっています。

強弱差のある風を同時に生み出すことで、濡れて密着した髪の毛の束がほぐれやすくなります。

その結果、スピーディに乾かす事ができるんです。

 

余談ですが、先ほども少し触れた通りEH-NA0Jは速乾と快適さを両立させたドライヤーです。

高浸透ナノイー&ミネラル吹出口が従来のものより頭部に近くになっています。

これにより頭皮のうるおいが約20%向上しました。

 

髪の水分増加量も改善され、しっとりする仕上がりになります。

EH-NA0Jはただ風量が強いわけではなく、頭皮や髪もケアしてくれるドライヤーというわけなんですね。

EH-NA0Jの音はうるさい?

https://kukka.noor.jp/2022/09/09/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%B1%E3%82%A2-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-eh-na0j-%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/

EH-NA0Jの風量はナノケア史上最大です。

速く乾いてくれるのは嬉しい反面、風量が強いという事は音の大きさが気になります。

いくら速く乾いたとしてもうるさければ環境によっては使いにくい場合もありますよね。

果たしてEH-NA0Jの音はうるさいのでしょうか?

 

EH-NA0Jの音は通常のドライヤーより大きい程度です。

パワフルなのでその分音がうるさいと感じる人もいるようです。

ただ、他社のドライヤーと比較すると音が静かな方だという声も多いです。

 

中には静かだという人もいるので、それまで使っていたドライヤー次第でうるさいと感じるかは変わってくるかもしれません。

とはいえ、少なくとも風量の強いドライヤーとして特別うるさいというわけではないです。

ただ壁が薄い環境だったり深夜に使う場合は気を遣った方がいいかもしれません。

EH-NA0Jの人気色は何色?

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0J.html

ドライヤーはたまに使うものではなく、かなりの頻度で使うと思います。

だからこそ、本体もお気に入りの色のものを使いたいですよね。

 

でも中には人気色を使いたいという人もいるでしょう。

ではEH-NA0Jの人気色は何色なのでしょうか?

 

EH-NA0Jは以下の4色で展開されています。

・ディープネイビー
・ラベンダーピンク
・ウォームホワイト
・ミストグレー

 

この中で一番人気があるのはディープネイビーです。

「ドライヤーと言えばこの色!」という人もいるのではないでしょうか。

 

ディープネイビーが人気な理由ですが、

・落ち着いた色で馴染みやすい
・高級感がある
・スタイリッシュでオシャレな印象

といったものが多いようです。

 

どんな人が使ってもどんな場所に置いても違和感なく馴染みやすいというのがディープネイビーが人気の理由かもしれませんね。

EH-NA0Jはどこで買うのが安い?

 

EH-NA0Jはどこで買うのが安いのでしょうか?

大手ショッピングサイトのAmazon楽天Yahoo!ショッピングで比較してみました。

 

その結果、価格が一番安いのは楽天でした。

なおこれは2023年12月時点で安い通販であり、最安値というものは日々変動していくものです。

参考のために他の通販も下記に貼っておきます。

これらのサイトは最安値の候補となる大手の通販サイトです。

あなたが欲しいと思ったタイミングで一番安い場所から購入するのが良いと思います。

↓購入はコチラ↓