家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

EH-NA0Eの人気色は?風量や音は?男性や薄毛や顔にも?

f:id:taka929:20220325222330j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G.html

 

EH-NA0Gの人気色は何色なのか、風量は強いのかどうか、音はうるさいのか静音か・・・?

 

それだけではなく、男性や薄毛や顔にもオススメなのかどうかという天についても一緒に紹介していきます。

 

そのため、EH-NA0Gについて気になっている方、購入を検討している方などは是非みていってくれればと思います。

 

EH-NA0Gの人気色は何色?

f:id:taka929:20220325221540j:plain

https://www.biccamera.com/bc/item/9423435/

 

EH-NA0Gは様々なカラーで展開されているドライヤーです。

その色はディープネイビーとモイストピンク、ウォームホワイトの3種類です。

 

ところでドライヤーとはいえ、気に入った色のものを使いたいと思いませんか?

色も良ければドライヤーを使うのがもっと楽しみになるはずです。

 

ではEH-NA0Gの人気色は何色なのでしょうか?

人気色を知るには様々なサイトでランキングや口コミを見るのが一番です。

 

調べてみた結果、ディープネイビーが一番人気のある色のようです。

確かに黒っぽい色って落ち着いた雰囲気があり、人を選ばず使いやすい色ですよね。

もちろん他の色も人気がないというわけではありません。

 

ディープネイビーが一番人気というだけであって他の色も人気があります。

それに機能は当然ながら同じなので、気に入った色を選ぶのが一番だと思います。

 

EH-NA0Gの風量は強い?弱い?

f:id:taka929:20220325222026j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G.html

ドライヤーといえば気になるのが風量の強さです。

 

EH-NA0Gの風量は強いのでしょうか?

それとも弱いのでしょうか?

 

EH-NA0Gは忙しい人にもオススメできる風量であり、風量は強いと言えるでしょう。

送風効率の改善によって風量が従来品に比べて上がっており、乾燥スピードが20%アップしています。

そしてただ強い風が出るだけではありません。

 

EH-NA0Gに搭載されている速乾ノズルは強弱差のある風を起こします。

強弱差のあるバランスの良い風で、濡れて密着している毛束をほぐしながら乾かすので速乾性に優れています。

 

EH-NA0Gの音はうるさい?静音?

f:id:taka929:20220325221954j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G.html

 

いくら乾かすのが早くなったとしても音がうるさければマイナス点になります。

EH-NA0Gは風量が従来のものよりもアップしていますが、うるさいという事はないのでしょうか?

 

ドライヤーといえば甲高い独特のモーター音があったりしますよね。

EH-NA0Gはそういった音だったり、モーターの音が直接聞こえるといった感じではありません。

 

実際に愛用している人の口コミでも「籠ったような音で、うるさく感じない」というものがありました。

他の口コミでも「静かでいい」というものが多かったです。

 

つまりEH-NA0Gは静音のドライヤーといえるのではないでしょうか。

 

EH-NA0Gは男性にもオススメ?

f:id:taka929:20220325222052j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G.html

 

EH-NA0Gは男性にもオススメなのでしょうか?

 

男性は女性よりも髪が短い事が多いですよね。

そのため自然乾燥してしまう人も多いです。

 

しかし自然乾燥すると頭皮に雑菌が繁殖しやすくなります。

その結果、嫌なニオイの原因となってしまうおそれがあります。

 

更に頭皮の血行が悪くなってしまうおそれもあります。

血行不良は髪の栄養不足にも繋がり、髪の成長が妨げられます。

 

やがて抜け毛も増えていき、薄毛を進行させるおそれまであるんです。

EH-NA0Gは後述する「スカルプモード」が搭載されており、男性にもオススメできるドライヤーです。

 

EH-NA0Gは薄毛の対策になる?

f:id:taka929:20220325222210j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G/mode.html

 

EH-NA0Gは薄毛の対策になるのでしょうか?

もしも対策になるのであれば、髪を乾かすついてに薄毛対策もできるなんて素敵ですよね。

 

EH-NA0Gには「スカルプモード」というモードが搭載されています。

 

地肌の表面に水分が残ると、べたつきなどの不快感の原因となります。

スカルプモードは地肌に優しい温度である60℃の風で心地よく乾かします。

 

また、美しい髪を生み出すには地肌づくりが大切です。

水分たっぷりの高浸透ナノイーが地肌に潤いを与え、乾燥を抑えます。

 

更に地肌に残った余分な皮脂を周辺の水分と混ざりやすくしてくれ、健やかな地肌を保ってくれます。

これらの事からEH-NA0Gは薄毛の対策になります。

 

EH-NA0Gは顔に使えるドライヤー?

f:id:taka929:20220325222233j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G/mode.html

 

ドライヤーというと熱風が出るので顔が乾燥するイメージがあります。

しかし最近のドライヤーは種類によっては顔に使える場合があります。

 

EH-NA0Gは顔に使えるドライヤーなのでしょうか?

 

EH-NA0Gには「スキンモード」というモードがあります。

 

お風呂上がりの肌は乾燥しやすいです。

EH-NA0Gは高浸透ナノイーとミネラルを含んだ風で肌のうるおいを保ちます。

 

その結果、お風呂上がりでもしっとり肌へと導いてくれるんです。

なのでEH-NA0Gは顔に使えるドライヤーという事になります。

 

EH-NA0Gの価格が安い通販はココ!

f:id:taka929:20220325222330j:plain

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0G.html

 

EH-NA0Gの最安値通販はどこなのでしょうか?

 

大手ショッピングサイトのAmazon楽天Yahoo!ショッピングで比較してみました。

EH-NA0Gはディープネイビーとモイストピンク、ウォームホワイトの3色があるのでそれぞれ見ていきましょう。

 

ディープネイビーとモイストピンクでの最安値通販サイトは共にYahoo!ショッピングでした。

次点も2色同じで楽天Amazonと続く結果となりました。

 

次にウォームホワイトです。

ウォームホワイトの最安値通販サイトは楽天Yahoo!ショッピングでした。

次点でAmazonが続く結果となりました。

 

なお上記の比較は2022年3月現在のものであり、最安値というものは日々変動していくものです。

そのため違う販売店が安くなる場合も当然あります。

 

あなたが欲しいと思ったタイミングで一番安い場所から購入するのが良いと思います。

購入したい時に比較しやすいように「Amazon」「楽天」「Yahoo!ショッピング」の3つを下記に載せておきます。

 

これらのサイトは先ほど書いたように、最安値の候補となる大手の通販サイトです。

購入する場所に迷ったら下記の3つの通販サイトを比較して一番安いところで購入すれば大丈夫でしょう。

↓購入はコチラ↓