家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

WF-1000xm4を中古でお得に買うならココが一番!

 

WF-1000xm4はソニーのワイヤレスイヤホンです。

 

そのデザインはもちろん、品質も高評価を受けています。

実際、様々なショップのレビューで高い評価がされています。

 

しかしその評価を受けるだけあって、決してお買い得な価格というわけではありません。

 

そこで選択肢に入ってくるのが中古での購入です。

 

WF-1000xm4を中古でお得に買うならココが一番!というのはどこのお店なのでしょうか?

 

今回はWF-1000xm4が中古で得なお店について紹介していきますので気になっている方、購入を検討している方などは是非みていってくれればと思います。

WF-1000xm4の中古がお得な通販サイトはココ!

 

ソニーのワイヤレスイヤホンであるWF-1000xm4。

その品質は良く、たくさんの高評価を得ています。

 

そんなWF-1000xm4ですが、決してお買い得という価格ではありません。

そのためWF-1000xm4の音質や使い心地を体感してみたいと思っても気軽にできるというものではないですよね。

 

そこで選択肢に出てくるのが中古での購入です。

中古というと抵抗があるという人もたくさんいるかもしれません。

 

しかし一度でも人の手に渡ったものは中古として扱われる事が多いです。

実際には「買ったはいいけど対応していなかった」などの理由で、使わないまま手放したというパターンも多いんです。

 

つまり新品同様の中古品も意外とあるのです。

 

そして中古という事はもともとお得な価格で購入できる場合が大半です。

でも更にお得に購入できるならしたいところですよね。

 

前置きが長くなってしまいましたが、WF-1000xm4の中古がお得な通販サイトはYahoo!ショッピングです。

 

Yahoo!ショッピングがお得な理由はいくつかあるので順に紹介していきたいと思います。

 

クーポンでお得に買える!

これは初めてYahoo!ショッピングを利用する方限定になってしまいますが、お得なクーポンを利用する事ができます。

 

このクーポンを利用すると最大1500円も値引きされるんです。

 

WF-1000xm4はこの値引き上限額である1500円が適用されます。

Yahoo!プレミアム会員でお得!

Yahoo!プレミアム会員ならYahoo!ショッピングでお買い物をすると貰えるポイントが+2%されます。

 

なおYahoo!プレミアムは買い物以外でも特典があります。

 

月額以上の利用予定があるならプレミアム会員になるのがオススメです。

 

今回紹介したもの以外にもショップ独自のクーポンや他のキャンペーンなどでお得になる場合もあります。

WF-1000xm4を買う前に小まめにチェックするといいでしょう。

 

ちなみに先ほど中古とはいえ新品同様のものがあると書きましたが、それでも不安だという人は多いでしょう。

 

Yahoo!ショッピングでは商品の一覧ページに状態が書かれている場合が多いです。

 

「中古:目立つ傷汚れなし」「中古:やや傷や汚れあり」

 

といった感じですね。

 

また一覧ページに書かれていなくても商品ページに行くと記載されている場合がほとんどです。

 

そのため購入するまでどんな状態か分からないというリスクを軽減する事ができるんです。

 

WF-1000xm4を中古で購入する事を検討する際は、そこの情報を見てみるといいでしょう。

 

 

基本的には、WF-1000xm4の中古はYahoo!ショッピングが一番お得といえるでしょう。

 

ただし、初めて限定のクーポンを使えない場合や、楽天で安い中古品が売られているパターンだと楽天の方がお得な事もあります。

 

中古はすぐ在庫切れになったり、新しくお店が出品してしまうかもしれないので、下記からYahooショッピングのクーポン込みの価格と、楽天のポイント込みの価格を比較して安い方で購入してくださいね。

 

基本的にはポイント還元込みだと、この2店舗が中古だと一番お得だと思います。

 

 

=>【Yahoo】WF-1000XM4の中古の通販はコチラ

 

=>【楽天】WF-1000XM4の中古の通販はコチラ