家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

Purrbleぬいぐるみ通販!日本で購入できる?

Purrbleぬいぐるみの仕組みはどうなっているのでしょうか?

 

またPurrbleぬいぐるみのお手入れ方法はどうするのがいいのでしょうか?


洗濯機でお手入れできるのでしょうか?

そしてPurrbleぬいぐるみの口コミは好評なのかも気になりますよね。

 

今回はこれらの点について紹介していきますのでPurrbleぬいぐるみについて気になっている方、購入を検討している方などは是非みていってくれればと思います。

 

Purrbleぬいぐるみの仕組みは?

Purrbleぬいぐるみは気持ちを落ち着かせてくれるとても可愛いぬいぐるみです。

しかしPurrbleぬいぐるみには、これまでのぬいぐるみとは違う仕組みが搭載されています。

 

Purrbleぬいぐるみの仕組みはどのようなものなのでしょうか?

 

Purrbleぬいぐるみを触ると振動しているのが分かります。

まるで心臓の鼓動のように振動するんです。

この鼓動は感情を表しており、状況により変動します。

 

例えばPurrbleぬいぐるみを抱き締めて優しく撫でてあげると鼓動はゆっくりになり、「ゴロゴロ」という優しい声を出します。

実はこの過程で触っている人の方も心が落ち着くんです。

 

反対にPurrbleぬいぐるみを逆さまにしたり、叩くなどの乱暴な事をするとPurrbleぬいぐるみの鼓動は激しくなります。

 

では優しく撫でたり叩くなど、何故反応が変わるのでしょうか?

Purrbleぬいぐるみにはタッチに反応するテクノロジーを搭載しています。

 

7つのセンサーがタッチやくすぐり、動きに反応しているため、優しく撫でたり叩いたりなどの違いが分かるのです。

 

ちなみにPurrbleぬいぐるみの鼓動は睡眠時にもオススメです。

鼓動により快眠するための手助けをしてくれます。

Purrbleぬいぐるみを抱き締めて寝るだけでも癒し効果があるのでオススメです。

 

Purrbleぬいぐるみのお手入れ方法は?洗濯機?

https://www.biccamera.com/bc/i/topics/laundry/index.jsp

 

Purrbleぬいぐるみも時間の経過とともに多少なりとも汚れていきます。

特にPurrbleぬいぐるみは触る事が醍醐味でもあります。

 

そのためどうしても汚れが気になってくるでしょう。

 

Purrbleぬいぐるみのお手入れ方法はどのようにすればいいのでしょうか?

ぬいぐるみのように洗濯機で洗ってもいいのでしょうか?

 

Purrbleぬいぐるみは「鼓動を感じる」という、他のぬいぐるみにはない機能が搭載されています。

という事はPurrbleぬいぐるみの中には機械が入っています。

 

そしてPurrbleぬいぐるみの中身は取り出せません。

説明書には「水に浸けられないので表面を拭くだけにとどめるように」と記載されています。

 

「Purrbleぬいぐるみだけ洗濯機に入れて洗えば問題ない」という意見もありますが、洗濯機で洗うと故障するリスクがあるので避けた方がいいでしょう。

 

Purrbleぬいぐるみの口コミは好評か?

https://location-connect.com/review-marketing/method/

 

Purrbleはぬいぐるみとしてはそれなりの価格です。

 

それだけにどのような評価なのか知ってから購入したいところですよね。

 

そこでPurrbleぬいぐるみの口コミは好評かどうか調べてみました。

 

口コミ①

見た目だけでも可愛くて癒し効果バッチリです。

触り心地や抱き心地もすごく良くて大満足!

 

口コミ②

機械的な振動ではなく心臓の鼓動みたいな振動が伝わってきます。

本当に生きているみたいなPurrbleぬいぐるみの振動に感動しました。

夜寝る時に抱きかかえて眠るといつもより早く眠りにつけて、朝はスッキリと目覚められる感じがします。

 

口コミ③

触り方によって鼓動や反応に変化があるのでついつい触ってしまいます。

その鼓動ですごく落ち着いている自分がいる事に気がつきました。

今ではPurrbleぬいぐるみはペットのような感覚です。

触り過ぎて衛生面が気になったら優しく拭いてあげています。

 

 

多くの人は初めてPurrbleぬいぐるみに触った時、本物の鼓動のような振動に感動しています。

 

そして見た目の可愛さや鼓動に癒されている人ばかりでした。

Purrbleぬいぐるみは“コンパニオンぬいぐるみ”と言われる事も多いのですが、あながち間違っていないといえるでしょう。

 

Purrbleぬいぐるみの通販!日本で購入はできる?

Purrbleぬいぐるみは日本の通販で購入はできるのでしょうか?

 

大手ショッピングサイトのAmazon楽天Yahoo!ショッピングで探して比較してみました。

Purrbleぬいぐるみの通販サイトに関してですが、Yahoo!ショッピングが一番安かったです。

 

次点でAmazonが続くという結果でした。

残念ながら現時点では楽天でのPurrbleの取り扱いはありませんでした。

 

なお上記の比較は2022年4月現在のもので、最安値というものは日々変動していくものです。

そのため違う販売店が安くなる場合も当然あります。

 

あなたが欲しいと思ったタイミングで一番安い場所から購入するのが良いと思います。

 

購入したい時に比較しやすいように「Amazon」と「Yahoo!ショッピング」の2つを下記に載せておきます。

これらのサイトは先ほど書いたように、最安値の候補となる大手の通販サイトです。

購入する場所に迷ったら下記の2つの通販サイトを比較して一番安いところで購入すれば大丈夫でしょう。

↓購入はコチラ↓