家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

SHANLING M0 Proレビュー!日本の価格や通販購入は?

https://kajetblog.com/shanling-m0-pro/

 

SHANLING M0 Proはデジタルオーディオプレイヤー(DAP)です。

その特徴は何といってもその大きさです。

 

SHANLING M0 Proはかなりコンパクトサイズとなっています。

が、小さいと性能はどうなのか気になるところです。

 

Shanlingは元々音質の良さに定評があるのですが、コンパクトになっていることでその魅力がなくなっていたりしないのでしょうか?

 

音質やサイズ、重さなどSHANLING M0 Proの気になる点をレビューし、簡単にですがまとめてみました。

 

またSHANLING M0 Proを使っている他の人の口コミも気になりませんか?

そこでSHANLING M0 Proを使っている人の口コミを集め、まとめてみました。

 

今回はSHANLING M0 Proについて色々と紹介していきます。

SHANLING M0 Proが気になっている方、購入を検討している方などは是非みていってくれればと思います。

SHANLING M0 Proを徹底レビュー!

https://kajetblog.com/shanling-m0-pro/

SHANLING M0 Proは、数々のデジタルオーディオプレイヤーやヘッドホンアンプ、イヤホンなど、多くの製品を発売しているメーカーから発売された新たなデジタルオーディオプレイヤーです。

一番の特徴は見た目からも分かる通り、かなり小さい本体です。

 

コンパクトになると持ち運びが楽になる反面、性能が悪いのではないか?と不安になるかもしれません。

そこでSHANLING M0 Proを色々な視点からレビューしていきたいと思います。

 

SHANLING M0 Proの音質は?

デジタルオーディオプレイヤーという事で気になるのは音質という人は多いでしょう。

いくら他の性能がよかったとしても音質が悪ければ台無し・・・という事も十分に考えられますよね。

 

ではSHANLING M0 Proの音質はどうなのでしょうか?

 

元々Shanlingは音質の良さに定評があります。

更にSHANLING M0 Proは小型ながら4.4㎜バランス接続を使えます。

 

別売りのアダプタが必要ですが、このアダプタは買って損しないくらい音質がすごく良いです。

上位モデルであるM3Xとほぼ同レベルといっても過言ではありません。

 

 

価格を考慮すれば間違いなくかなり良い音質です。

 

音質は、

・のびやか
・ノイズ感がない
・もっさり感がない
・クリアなサウンド
・低音の深みや迫力がある

といった感じで、全体的に万能感があります。

 

もちろん3.5㎜接続時も音質は良いですが、4.4㎜接続時の方が高音質を実感できると思います。

SHANLING M0 Proのサイズや重さは?

デジタルオーディオプレイヤーは持ち歩く事が多く、そのためサイズや重さは気になるところです。

ではSHANLING M0 Proのサイズや重さはどのくらいなのでしょうか?

 

SHANLING M0 Proのサイズや重さは以下の通りです。

幅×高さ×奥行:43.8×45×13.8mm
重さ:36.8g

 

これはAirPodsのケースより小さく、上位モデルであるM3Xの1/5の重さです。

かなり小さくて軽い事が分かると思います。

 

SHANLING M0 Proの起動時間は?

いつでもすぐに使いたい時に使えるというのがデジタルオーディオプレイヤーの魅力の一つです。

それなのに起動するまでの時間が長いとイライラするものです。

 

ではSHANLING M0 Proの起動時間はどんな感じなのでしょうか?

 

SHANLING M0 Proの起動時間は驚くほど速いです。

なんと約5秒くらいで起動するんです。

 

これならサッと取り出して聴きたい曲を聴く事ができるのでストレスになりません。

 

SHANLING M0 Proの口コミ!

https://find-model.jp/insta-lab/word-of-mouth-marketing-2018/

SHANLING M0 Proを実際に使っている人はどのような感想を抱いているのでしょうか?

 

そこでSHANLING M0 Proの口コミを集め、まとめてみました。

口コミ①

今まで使っていたDAPは割と大きいサイズのものでした。

そのためポケットに入れにくいという欠点があり、不便でした。

SHANLING M0 Proを初めて手にした時、その小ささに驚きました。
小さくて軽かったのでポケットに入れてても気になりませんし、以前のものよりも気軽に音楽が聴けるようになって満足しています。

口コミ②

SHANLING M0 Proは比較的安価だったため、購入前は音質は大丈夫なのかと正直不安でした。

でも安いし値段相応の音質でもやむなし・・・という事でダメ元で購入。

良い意味で期待を裏切ってくれました!

このサイズでこの音質を維持できる事にびっくりです。

 

むしろ高音質の部類に入ると思います。

最高品質のデジタルオーディオプレイヤーじゃないと嫌だという人じゃなければオススメです。

SHANLING M0 Proの口コミを見てみると、本体の小ささやそれを凌駕する高音質に感動したという内容が多い印象でした。

 

他にも起動の速さなども好評のようです。

これらの点で特に魅力を感じるのなら、SHANLING M0 Proはオススメできます。

SHANLING M0 Proの日本の価格は?通販購入はどこが安い?

https://kakaku.com/item/K0001523260/images/

SHANLING M0 Proの日本の価格はいくらなのでしょうか?

 

また、通販購入はどこが安いのでしょうか?

 

まずSHANLING M0 Proの日本の価格ですが、19,800円(税込)前後を変動しているようです。

次にSHANLING M0 Proの通販購入はどこが安いのか?についてです。

 

大手ショッピングサイトのAmazon楽天Yahoo!ショッピングで調べてみました。

その結果、SHANLING M0 Proの取り扱いをしているのは楽天のみでした。

 

AmazonYahoo!ショッピングでは取り扱いはありませんでした。

 

なお上記の価格や取り扱い状況は2023年3月時点のもので、これらの内容は日々変動していくものです。

あなたが欲しいと思ったタイミングで購入するのが良いと思います。

 

購入したい時に購入しやすいように楽天のリンクを下記に載せておきます。

楽天は先ほど書いたように大手の通販サイトです。

大手の通販サイトで実績もあるため、楽天で購入すれば大丈夫でしょう。

 

 =>【楽天】SHANLING M0 Proの通販購入はコチラから