家電マンのオススメ家電ブログ

家電が大好きな僕がオススメの家電をたくさん紹介していきます。

REGZA 40V34はTver,Youtube,PS5等ゲームに対応?

https://kakaku.com/item/K0001285779/images/

REGZA 40V34はフルHD液晶パネルを搭載したテレビです。

高画質・高音質で映画やドラマを好きな時に好きなだけ楽しむ事ができます。

それをサポートするべく動画配信サービス関連も充実しています。

 

ところで見逃し無料配信動画サービスとしてTverというコンテンツがあります。

これはそのままの意味で、テレビ番組を見逃した時に視聴できるサービスです。

 

しかしテレビが対応していなければ他の機器などが必要になります。

果たしてREGZA 40V34はTverに対応しているのでしょうか?

対応している場合、見る方法はどうすればいいのでしょうか?

 

また、テレビ番組以外にもネットを見れば動画がたくさんありますよね。

YouTubeがその代表ともいえるのではないでしょうか。

今や知らない人はいないレベルにまで知名度のあるYouTubeですが、これも利用できたら便利ですよね。

 

REGZA 40V34はYoutubeに対応しているのでしょうか?

また対応している場合、見る方法はどうすればいいのでしょうか?

 

そしてテレビをゲームのために使う人もいるでしょう。

今は高画質・高音質のゲームも珍しくなくなりました。

 

しかしテレビによってはそれに伴うラグなどが発生し、思うようにゲームができない事も・・・。

REGZA 40V34はPS5等のゲームにオススメなのでしょうか?

 

今回はこれらの点について紹介していきます。

REGZA 40V34について気になっている方、購入を検討している方などは是非みていってくれればと思います。

REGZA 40V34はTverに対応?見る方法は?

https://kakaku.com/item/K0001285779/images/

REGZA 40V34はハイビジョン液晶レグザです。

レグザといえばテレビブランドとして有名なものの1つですよね。

 

ところでテレビ番組を見逃してしまう事ってありますよね。

そんな時に役立ってくれるのがTverです。

 

国内最大級の見逃し無料配信動画サービスであるTverを観たいという人も多いのではないでしょうか。

果たしてREGZA 40V34はTverに対応しているのでしょうか?

 

当初REGZA 40V34はTverに対応していませんでした。

しかし2022年12月中旬、アップデートによりTverに対応しました。

 

アップデートで対応したため、リモコンにTverのボタンはありません。

ではどうやってTverを見るのかというと、REGZA 40V34のリモコンに“みるコレ”というボタンがあるのでそれを押します。

すると画面にTverが表示されるのであとはそれを選ぶだけです。

 

みるコレを押しても画面にTverが表示されていない場合はREGZA 40V34が最新バージョンではありません。

その場合は最新のソフトウェアに更新する事で表示されるようなります。

REGZA 40V34はYoutubeに対応?見る方法は?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:YouTube_full-color_icon_%282017%29.svg

最近はテレビで見るのは地上波放送だけじゃないという人も増えてきました。

テレビで動画配信サービスの動画を視聴している人も珍しくありません。

 

その中でもYouTubeは知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名ですよね。

REGZA 40V34はYoutubeに対応しているのでしょうか?

 

リモコンを見てみると下の方にYouTubeのボタンがあるのが確認できます。

つまりREGZA 40V34はYoutubeに対応しているという事です。

 

ちなみに“みるコレ”ボタンを押して表示される画面からもYouTubeを視聴する事ができます。

大画面で楽しめるだけでなく、リモコンで簡単に操作ができるのでとても使いやすいです。

 

REGZA 40V34はPS5等のゲームにオススメ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffe7d36c82e859153bd15f99a4395e857a1ac14c

テレビは何も番組は動画を観るためだけのものではありません。

PS5等の据え置き型ゲームを遊ぶ際にもテレビを使いますよね。

 

ただ、テレビによっては遅延がひどかったりしてとても遊べる代物ではなかったりします。

REGZA 40V34はPS5等のゲームにオススメなのでしょうか?

 

REGZA 40V34には“瞬速ゲームモード”が搭載されています。

ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、約0.83m secの低遅延を実現します。

これにより格闘ゲームなどのボタン入力するタイミングがシビアなゲームも快適にプレイできます。

 

更にレグザエンジン Power Driveの搭載によりノイズを低減できます。

激しい動きがある時に発生しやすいボケを抑え、映像をクリアに再現できます。

 

なお、映像メニューが“ゲーム”の時は映像モードを変更しなくてもゲームやゲーム機に適した映像でゲームを楽しむ事ができます。

いちいち変更する手間がかからないのは便利ですよね。

以上の点からREGZA 40V34はPS5等のゲームにオススメです。

 

REGZA 40V34の価格が安い通販は?

https://kakaku.com/item/K0001285779/images/

REGZA 40V34の価格が安い通販はどこなのでしょうか?

大手ショッピングサイトのAmazon楽天Yahoo!ショッピングで比較してみました。

その結果、価格が一番安いのは楽天でした。

 

なおこれは2024年2月時点で安い通販であり、最安値というものは日々変動していくものです。

参考のために他の通販も下記に貼っておきます。

 

これらのサイトは最安値の候補となる大手の通販サイトです。

あなたが欲しいと思ったタイミングで一番安い場所から購入するのが良いと思います。

 

↓購入はコチラ↓